<   2012年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

1/30 蛇1匹

ども。

本日も帰宅が遅くなり、INしてほどなく

「蛇いるから1分以内に来い」

と手荒いお誘いを受けたので蛇狩りに行ってきました。



c0143238_092637.jpg



祝は+1だったので、まぁよかったですな。

そんなこんなで1匹狩っただけで今日は寝ます。
[PR]

  by mu_baku | 2012-01-31 00:11 | MU | Comments(0)

1/29 Link1件追加

ども。

さてさて、現在鼻水・くしゃみ・咳と絶好調な体調ですが皆様は大丈夫でしょうか?

くしゃみと咳のしすぎで腹筋が痛いです(;´Д`)

あと2・3ヶ月もすれば今度は花粉や黄砂で似た症状に悩まされる時期です。

あとは猫アレルギー・・・。猫好きなんですけどね(´・ェ・`)



そんな話はどうでもいいとして、本日リンク1件追加しました。


THE-DOG」様


私もずっと拝見させて頂いているサイトさんですが、相互リンクして頂ける事に(ノ∀`)ペチッ

よろしくお願いします(*・ω・)
[PR]

  by mu_baku | 2012-01-30 00:05 | MU | Comments(0)

1/26 新イベント

ども。

昨日と今日と、ちょっと帰宅が遅くなりまして・・・。

遅ればせながら本日イベント参加してみました。


モンス倒して、金貨拾って、交換して、市場で投げて


ってやつを。

もうしょっぱなのモンス倒して金貨20枚貯める所ですでに心が折れそうです。

しかし、何とかようやく貯めた20枚もお酒に変わりました・・・。

是非クロマティック杖のEXD+獲得マナを出して、サブの魔につけてステ変えてGSを使ってみたい!

まぁ、今日みたいな調子じゃ無理でしょうけど。

のんびりやってみます。
[PR]

  by mu_baku | 2012-01-27 00:32 | MU | Comments(2)

1/23 ついに?

ども。

相変わらず寒いですね。

さて、話はちょいと戻って21日土曜日の事。

ゲンスチャットでEXルシファー兜の幸運付き(EXop不問)で募集してみたら、

無料でダメ反op4幸運を譲って頂いちゃいました。

一応ちゃんと一度は石を支払ったんだけど、すぐさま「いらない」って返品されました・・・。

そんなこんなで、とりあえずこれを予備として+13なれば本命の方を+13まで釜入れできるなぁと。










c0143238_23455951.jpg

サクッと出来ちゃいました。

エンチャだけちょっと手こずりましたが、調和17個でダメ減。

てわけで、自身初のALL13装備が暫定的にも完成!!

さすがにALL13装備は硬いですなぁ。






でで、本命の釜入れですが。

c0143238_23483059.jpg

これが13になってくれれば、万々歳!!






いざっ。






ぽちっと。












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

















おやすみなさい
[PR]

  by mu_baku | 2012-01-23 23:50 | MU | Comments(9)

1/20 ついてるんだか、ついてないんだか

ども。

まず、昨日の混沌の宝石の件ですが早速翌日の本日運営より交換されて使える物に変わってました。

予想外の仕事の早さです。

ありがとうございます。

さてさて、今日はギルメンのLv400のチェンジアップクエのお手伝いを。

元々400で止めておく予定だったらしいキャラだったのが、色々と飽きちゃってMLにするんだとか・・・。

c0143238_0303490.jpg

火力がない為に倒すのに時間がかかってゴメンよ。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ、問題なく順調に済んでいつもの↓
c0143238_0312319.jpg

組み体操のサボテン失敗の画




その後、倉庫垢にむか~~~しの確かクンドン箱から出た

・EXバル鎌幸運2op品
・EXセイレン幸運2op品

これらを見つけて、3次素材に行けるのでは?と調べた所・・・。

+11op12で39%と40%になるそうな。

てことで、サクサクっと2個とも一発で+9になりまして。。。

その後サクサクっとバル鎌は+10チャレにて燃え

すぐ後を追うように、セイレーンも+11チャレにて燃え

激しくここの所、3次合成関連での釜入れに失敗しております。・゚・(ノД`)・゚・。


ほんとグレちゃうぞ・・・・・。
[PR]

  by mu_baku | 2012-01-21 00:36 | MU | Comments(0)

1/19 不具合?

ども。

ゴールドモンスターイベント開催中ですね。

そんな中、私もクンドンの箱をいくつかゲットして開けているのですが・・・。



その中の一つのコレ↓
c0143238_122963.jpg

一見普通の混沌の宝石なのですが。




倉庫にしまおうと思って動かそうとすると↓
c0143238_131963.jpg

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

初めての出来事にあたふたしておりました(;´Д`A ```

何が悪かったんですかねぇ。

とりあえずインベントリ1マスが無駄になってるので、早々に連絡帳に報告してみました。

早く直るといいな・・・。



と、まぁゴールドモンスイベをしつついつも通り?の福袋をしてたら・・・。



c0143238_15532.jpg

Σ('-'っ)っ

まさかの2日連続で3枚目のコンドルの羽ゲット♪

その後ロックの羽もゲット。

こ、こんなにコンドルの羽ドロップするものなのか・・・?

昨年末の宝くじが当たらなかった分、どうやらこんな変な所に運が回ってきたようですな。

リアル幸運+25%でお願いします



最後に、そろそろ寝ようかなとしていた所。

c0143238_193735.jpg

知り合いやギルメンじゃない方から声を掛けて頂きました(ノ∀`)

ありがとうございます。励みになります(`・ω・´)

ということで、また次回~。
[PR]

  by mu_baku | 2012-01-20 01:11 | MU | Comments(2)

1/18 再降臨

ども。

タイトルの通り、アレが再び来ちゃいました。



c0143238_0493694.jpg

ど~ん!!



( ゚Д゚)ウマー

またまたコンドルの羽が出てくれました。

出るまで半端なくゼンばかりだったので、飽きてきた所にポサっと(*´ェ`*)

その後ロックも1枚。

これで福袋からは、

・コンドルの羽 × 2
・コンドルの炎 × 2
・ロックの羽  × 3

目ぼしいものはこれくらいかな。

まだイベント期間はあるので、今後板にももっと売りにでそうですなぁ。
[PR]

  by mu_baku | 2012-01-19 00:55 | MU | Comments(0)

1/16 求めていたら

ども。

前回の記事でサブ魔のメイン装備を燃やしてしまった話をしましたが。

昨日の蛇で間に合わせ装備が出ました(ノ∀`)




c0143238_092538.jpg




c0143238_093526.jpg



2匹目でEXソードダンサーLv/20が出たので、頂戴して見た目的に間に合わせが出来ました(*´▽`)

んなこんなで、相変わらずLv上がっておりませんです。 はい。
[PR]

  by mu_baku | 2012-01-17 00:11 | MU | Comments(2)

1/12 サブ魔

ども。

やっぱりコンドル羽を拾った為、どうしても3次羽がやりたい!!

その衝動を抑えきれずに、サブ魔に持たせてあるサブ魔のメイン武器のEXデスブレ+11を・・・。

+12にすればop12にして40%の為合成も1回で済む!!

てことで、後先考えずに釜入れしたんですが。



燃えた(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)


( ´△`)アァ-

滅多に遊ぶ事はないとは言え、武器がなくなってしまった・・・(ノ∀`)アイター

サブ魔の武器がなくなったことよりも、3次羽合成が出来なかった事の方が無念だ。・゚・(ノД`)・゚・。

(-ω-;)ウーン 満たされない・・・・・・・。
[PR]

  by mu_baku | 2012-01-12 23:48 | MU | Comments(2)

1/11 ポロっと






c0143238_0401832.jpg

( ゚Д゚)y─┛~~






本日INして早々にポロっと出てくれました(ノ∀`)ペチッ

前回のかさおばけでは出せなかったけど、今回ついにご対面(*´▽`)

その後、過去2回お世話になっている3次羽合成用ニエのEXを強化したところ・・・。

あえなく速攻+10チャレで燃えました( -_-)フッ

(-ω-;)ウーン

次の3次羽合成のEXニエは何がいいものか・・・。
[PR]

  by mu_baku | 2012-01-12 00:44 | MU | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE