<   2012年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

2/28 各ワールド最終日

ども。

何だかんだで1週間の統合延長で、本日が各ワールドの最終日となったわけですが。

明日は長い時間のメンテナンスですね。

果たして無事に終わるかどうか。

メンテナンス時間の延長や臨時メンテナンス頻発なんてことも十分にありえそう。

まぁ、明日のIN時刻は19時以降くらいになるかな。

全てのキャラの名前がそのまま使えればいいのですが(;´Д`)



さて、最終日にLvもあがりましてLv18に。

蛇も見つけたのでソロってきました↓

c0143238_181445.jpg


嬉しい事に、祝福+2でした(ノ∀`)ペチッ

ありがとうヾ(・∀・)ノ゙キャッキャ



そして、ラスト記念にパシャリ
c0143238_19382.jpg


新ワールドになっても、これまで同様宜しくお願いします。

また、新しく一緒にプレイ出来る方々も増えますが宜しくお願いします(*・ω・)
[PR]

  by mu_baku | 2012-02-29 01:11 | MU | Comments(2)

2/24 ソロ蛇

ども。

統合伸びちゃいましたね~。

うん。今更ですが。

最後と思ってたのに最後じゃなかったのって、前回のあの記念撮影は何だったんだ・・・。

まぁいいや。

とりあえずどちらにせよ、イグニスワールド第1回目の攻城戦は都合合わせて参加したいですな。




さて、一昨日・昨日と連続で蛇をタイミングよく見つけたのでソロでやってみました。

一昨日は正確には2人だったのですが、相方はほぼ引退状態の店売り装備かき集めなんかで

参加したML1歳くらいの子でしたが。

非常に孤独な蛇ソロ狩りに大して、よい話し相手と時間つぶしでしたよ( ゚Д゚)y─┛~~

c0143238_0211951.jpg

折角の宝石も単品・・・。



c0143238_0214410.jpg

イノセントブーツは何気に2穴・・・。



まぁ、昨日に祝+1が出たのでいい方かな。

ML15にして蛇狩り出来るってのも中々いいもんです(ノ∀`)ペチッ

ただ攻撃成功率がまだ若干蛇を上回った程度なので、Missが多いのが考え物・・・。

うまく行けば明日にもLvアップかな。

頑張ります(`・ω・´)
[PR]

  by mu_baku | 2012-02-25 00:25 | MU | Comments(0)

2/19 統合後の1発目の攻城戦

ども。

相変わらずWizの成長っぷりはスローですが、エナ魔の方はLv262でDS5/BC6クラスになりました。

でもWizちゃんと頑張っております。

何の報告だっ!・・・・・




さて、タイトルにもありますがいよいよ今週全ワールド統合されますね。

それに伴い攻城戦の参加人数も増える事でしょうな。

ましてや第1回目の攻城戦なんてもうお祭り状態になることでしょうヾ(・∀・)ノ゙キャッキャ

一応詳しくはここでは触れませんが、蒼き狼も第一回攻城戦に参戦予定です・・・。

その第一回攻城戦の連合はすごい人数になるんじゃなかろうか。

近々ギルマスのつっきから告知があるやもしれません。

中々楽しみです。
[PR]

  by mu_baku | 2012-02-20 01:03 | MU | Comments(2)

2/16 テストサーバー

ども。

昨日からテストサーバーが開始されましたね。

で、ちょろっと行ってみたのですが・・・。

パンドラで装備をそれなりに揃えた所で、取引をしたらバグりました。。。

ボタンもマウスクリックも何も効かなくなり、強制終了。

その後、再度INしようとしましたがINした瞬間に勝手にカウントダウンが始まり終了させられてしまう。。。

フォルダ削除して、再びインストールし直してINしてみましたが結果変わらず。・゚・(ノД`)・゚・。

新スキルやら色々試してみたかったな。

まぁ、諦めて他のブロガーさんの所でレポートされるのを待ってみます(´・ェ・`)

ちくしょう(#゚Д゚)キー!!!
[PR]

  by mu_baku | 2012-02-16 23:11 | MU | Comments(4)

2/12 ソルラスト攻城戦

ども。

本日が各ワールド最後の攻城戦ということで、恐らく全ての参加連合とも気合が入っていた?かと思われますが。



c0143238_23481964.jpg





見事に蒼き狼がソル最後のラストエンペラーに。

応援に来てくださってた方々、ギルメンの皆様お疲れさまでした。

出かけてたので、帰宅が終了40分前からでしたが立ち会えて良かった良かった。

最後に記念撮影を・・・。

結構グダグダでしたが。



c0143238_23495032.jpg




新ワールドでもまたよろしくお願いします\( 祝 )/



あ、試練は無料で完全開放+税率0%のようです。
[PR]

  by mu_baku | 2012-02-12 23:50 | MU | Comments(0)

2/11 エナ魔で初はしご

ども。

相変わらずまったりとやっております。

ここ数日は、合間合間にギルメンの380クエを手伝ったりなんかしてるのですが・・・。

こんなに出ないものでしたっけ?(;´Д`A ```

残り不死鳥の羽だけなんだけども、中々一向に終わらない(;´Д`)

何とか自分が手伝ってる時にポロっと出したいなぁ~。






さて、そんな380クエを手伝った後クンドン見に行ったらいたので久々に1匹やってきました。

c0143238_0353446.jpg

ボンブレ+S+L

初めて出したかも。

クンドンでゴミじゃなかったことってほぼなかったから良かった良かったヾ(・∀・)ノ゙

今回のクンドンは狩り目的よりも、このサイトとも相互リンクして頂いている魅姫さんを

初クンドン狩りに連れて行こうと思ってですね。

シュリカーを掃除すればまだ楽に行けたかもしれないけど、そのままやったので結構ハードだったかな?(;´Д`A ```

ま、前回のナイトメアツアーと同様何が何だかさっぱり分からないまま終わってると推測されますが・・・。

また姫さんのLvがもっと上がった頃にでも再度行ってみようかな(*・ω・)






最後に、ついにエナ魔での初DSと初BCを体験してきましたヾ(・∀・)ノ゙キャッキャ

友人のサハリンのEEが丁度エナ魔と同じクエLv帯だという事だったので、早速ハシゴに連れてって貰う事に。

c0143238_0412448.jpg

ヾ(・∀・)ノ゙

羽ダメによるHPの減りはすごいものの、なんと言う爽快感・・・。



無事にDSも終了し、そのままBCへ。



c0143238_04335100.jpg

ヾ(・∀・)ノ゙

BCもBCでまた気持ちのよかですねぇ~(*´▽`)

無課金ながら中々のゲージの伸びでウマー。

そんなこんなで、メインのWizと共にエナ魔も本日Lvアップとなりました。\( 嬉 )/
[PR]

  by mu_baku | 2012-02-12 00:46 | MU | Comments(0)

2/9 リンク1件追加&バナー出来ました

ども。

まず初めに、現在お世話になっているギルド:蒼き狼のギルドHP

蒼空一家

こちら1件Linkに追加しました。

よろしくお願いします。


その上!

管理人でもありギルマスでもあるつっきーこと、*月流*さんに

当サイトのバナーまで頂いちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。
(サイズ変更やサイト名が小さかったので、ちょろっといじって大きく等しましたが…)

c0143238_19241374.jpg


ありがとうございます!!ヾ(・∀・)ノ゙キャッキャ

当サイトをリンクして頂ける際は、こちらのバナーをご利用ください(*・ω・)




ここからはゲーム内での出来事を。

先日久々に蛇がいたので1匹だけ
c0143238_19321393.jpg


ガルーダ鎧の幸運

セットの幸運付きは嬉しいのだけれども、、、び・微妙~・・・。


そう言えば、現在マップ移動が実質無料になってますね。

正確には「飛躍のエンブレム(1日)」を0円で購入し、それを利用しなければならないのですが

倉庫キャラもこれにより移動が無料で出来るようになって嬉しい限りです。

と、自分の中では大きな変更だったのですが、それをも上回る大きな変更が昨日公式にて公開されてました。


2/22に10サーバー制にて、全ワールド統合

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

ソルがスタートしてわずか1年ですか・・・。

しかも全てのワールド統合って・・・(;´Д`)

きっと22日のメンテ後は不具合などで臨時メンテ頻発パターンですかな( -_-)フッ

はてさて、どうなることでしょうか。




そうそう。

ついにサブの力魔を大幅な筋力低下により、エナ魔へと転向させました。

念願のGSを撃って キャッホーイ しております。

装備はCC4Wizがいたので、その辺とメインの物を流用。

CCでの石拾いキャラとして遊んでおります。

まぁ、力魔の頃使っていたバンケル装備させたいのでそれまでは筋力UPの為Lv上げましょうかね。

にしても、エナ魔ってこれほどまでにマゾいのですね・・・。

何よりもGS撃った時の羽ダメによるHPの減り方のえっぐいことえっぐいこと。

1からエナ魔をMLまで育ててる人は尊敬します・・・。

ま、あくまでCCで石拾う為だけのキャラなので装備もそれほどこだわらなくてもいいかなと。

というよりサッパリ分からないので、あれこれ考えるのが面倒なだけですが(ノ∀`)

ただ、DSとBCであのGSを撃ってみたいのでサブでどなたかご一緒してください!

ちなみにLvは253くらいです(*´ェ`*)
[PR]

  by mu_baku | 2012-02-09 19:50 | MU | Comments(4)

2/5 3次合成

ども。

前回の記事で、明日にでもUPと言っておきながら・・・。

今頃更新しちゃったりします(ノ∀`)ペチッ



セルパンに行ってきた後、ロレにてボーっとしてたら知り合いがINしてきまして。

といっても、半ば引退気味でほとんどプレーをしていないのですが

暇だから何か釜したい

そう告げて物を乞われましたが生憎「物も石もない」!

そう言われながらも何か黙々と準備を進める彼。

しばらくして

「後で返すから霊2と混沌を貸してくれ!」

と言われ、一緒に守護の宝石も10Mで買取。

何かを釜入れしている模様・・・。

で、

「これ上げるからさっきの宝石返却はなしで!」

と出された窓に応じると。



c0143238_15344527.jpg

Σ( ̄ロ ̄|||)ナント!!


こ、これは・・・。

3次ニエに使えと言う事で。

オプは無かった物の、持っていた3個の生命で一発ストレートでop12になったそうな。

てことで、ありがたく頂戴し早速3次合成チャレンジ。




c0143238_15364910.jpg

文句なしのMAX合成率40%



是非ライジングウィング防御無視幸運を・・・。

そう願いつつも、とりあえずは何よりも初成功を願い。



ポチッと



















c0143238_15382098.jpg

お?



とりあえずはライジングウィング登場。

何よりも3次合成の初成功ヾ(・∀・)ノ゙キャッキャ


ここからだ・・・。






落ち着け・・・。






肝心なのは中身だ・・・・・・・。



そ~っと羽にカーソルを合わせてみる。
















c0143238_15401682.jpg

(ノ∀`)どNN


まぁ、そううまくは行きませんやね(´・ェ・`)

そんなこんなで、ようやく3次合成成功したので満足です(*´▽`)

ⅸばんⅹちゃんありがとーヾ(・∀・)ノ゙キャッキャ
[PR]

  by mu_baku | 2012-02-05 15:41 | MU | Comments(0)

2/3 セルパン

ども。

眠い。

今日はちょいとセルパンにお試しで行ってきました。

SSないけどね!

まぁ、どんな感じかなぁと前回は見学程度に行ったけれども

今回はちょっと攻撃してみようってことで・・・。

ギルメンのレイジ、ベビさんとEEのマテさんと3人で。

第二形態まで見てみるのが目標でやってみましたが。

何とか第二形態までは見れますな。

まだまだ手探りですがちょいちょい色々分かってきた感じ。

Lvが全然足りませんね。

MLv13じゃねぇ・・・・。

クンドンや蛇と違って、セルパン1匹だけで他のモンスとかを気にしなくていい分まだマシかなと。

まぁ、その時の模様は「マテ待て(マテール待てない)」の方でUPされる事でしょう(ノ∀`)ペチッ

その後ロレに戻ってからのネタがあるのですが、その件はまた明日にでも。

眠い・・・。
[PR]

  by mu_baku | 2012-02-04 00:30 | MU | Comments(2)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE