<   2012年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

3/25 祝 城主

ども。

さてさて、本日は攻城戦でした。

今回ソル連合ということで参加しましたが、見事城主になれました(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

今日はちょっと出かけていたもので、帰宅が終了の30分前であんまり出来ませんでしたが。

それでもIN早々にSW踏めたので自己満足。

もうね、属性システムのお陰で生き残るのかなりきつい!!

とりあえず頑張ってDEFと生命を上げたい所です。



今日は、ソル連合への傭兵して頂いた皆様お疲れさまでした。

そしてありがとうございましたヾ(・∀・)ノ゙キャッキャ

次回もそのまま防衛で参戦予定のようなので、是非再度応援頂けたらと思います\( 願 )/


c0143238_0224922.jpg

[PR]

  by mu_baku | 2012-03-26 00:22 | MU | Comments(5)

3/21 アケロン

ども。

本日久々にIN出来ました。

ん~、日曜日からずっとIN出来なかったかな。

って、出だしから何の報告だか・・・(笑)



この前地図が手に入ったのでアケロンでちょっとやってたけど、グリモアの

古写本じゃない方のやつが欲しくて頑張ったけれども、出ませんな・・・。

今は古写本のどN使ってるから、属性ダメの痛いこと痛いこと。

とりあえず、ソロ狩り出来るように適当なものを+7くらいにでも強化して使おうと思ってみたけど

全然出ません(´・ェ・`)

というか、未だに属性システムよく理解していませんが(;´Д`A ```

てわけで、アケロンからずっと出れないのは苦しいのでサクっと諦めてLv上げに走っております。



あ、そうそう。

ヘルパー機能で狩りをしてる最中は、MUを裏で動かしたまま別作業が出来るの便利ですな。

狩りをさせながら、こうやってブログ更新が出来るなんて最高。

最近MUのSSもない日記が続いてるな・・・・。
[PR]

  by mu_baku | 2012-03-22 00:31 | MU | Comments(2)

3/20 IN不安定

ども。

その後、前回の更新後割とIN出来ていたのですが

初回起動は必ず切断されるものの、2回目以降何度かやっているとすんなりIN出来たり・・・。

逆にIN出来ない時はことごとく切断されて全然IN出来なかったり(;´Д`)

今一IN出来る時の条件がよく分かりません(-ω-;)ウーン

運営から連絡帳に返事が来ましたが、今更な感じのことしか書いてなくてダメですね。

無断転載禁止と最後にしっかりと書かれているため、載せられませんが



①ゲームデータが破損している

ゲームクライアントをアンインストールして再インストールしろ

問合せ前にすでにやって、フォルダも削除したけれどもダメ



②描画系ハードウェアに問題がある

グラフィックドライバの更新をしろ

問合せ前にすでにやって、状況変わらずでダメ



③ファイアーウォール・セキュリティソフトの設定

阻害されて正常なプログラムのダウンロードが出来ていないんじゃないのか?

アップデート前にはきちんとIN出来ていて、設定は何も変更していない
MU関連は接続許可をしている
問合せ前にすでにセキュリティソフトを切った状態も試してみたがダメ




どれも問合せ前に一度試した上で連絡したものばかり(;´Д`)

やっぱり新しいパソコンを買えってことですかねぇ。

デイリークエも受けられないバグ?もあったし。

マテさんにINした直後カウントダウンされている時に、×ボタンで先に強制終了したら

サバ移動やキャラチェンがその後普通に出来るようになったという情報を貰ったものの

それ以降INしたらすでに切断されてて、中々カウントダウン最中に出くわせない(笑)

しばらくは偶然IN出来た時だけでチマチマ遊びますか(´;ェ;`)チクショウ
[PR]

  by mu_baku | 2012-03-20 09:53 | MU | Comments(0)

3/15 アップデートが終わって

ども。

昨日のアップデートが終わって、皆さん新しくなったMUで楽しんでいますでしょうか?

私はと言いますと・・・。



恐れていた通りの状態に。・゚・(ノД`)・゚・。



テスト鯖でもなったやつですね。

メインPCの方はキャラ選択画面でキャラを選択した後、長いNowLoading画面を終えて

ゲーム内に切り替わったと同時に左側に終了のカウントダウンが出て強制切断食らいます(-ω-;)

極稀にゲーム内にIN出来ましたが、昨日1回と今日も1回。

共に、サーバー移動やキャラチェンジをしたら2度と還らぬ人となりました・・・。

もう一台のパソコンの方は、メインPCよりも遥かに劣るスペックなのですが

昨日はなんとかINは出来たのですが、チャットすらままならない程に重い事。

そして本日、メインPCと同じ現象でIN出来なくなった後

再度INしようとゲーム起動ボタンを押すと



「[エラー1003-110] ゲームを再起動してください。同じエラーが引き続き発生する場合には、
公式サイトヘルプの問合せフォームに対してGameGuardフォルダのerlファイルを添付し、エラー番号と連絡先を書いたメールをお送りください。」



といったダイアログが出てですね、起動すら全く出来なくなりました(;´Д`)

ゲーム再起動してもダメ。

パソコンを再起動してもダメ。

アンインストールしてみて、残ったフォルダを消そうとしたら「使用中のプログラム云々」と言われ全ては消せず。

そのまま再インストールしてみたものの、やっぱりダメ。

諦めて運営に問合せしてきました(ノд-。)クスン

だけど、公式サイトヘルプの問合せフォームなんてものどこにあるんだか・・・。

見つけられませんでしたよ。

ファイル添付して送るとか言われても(;´Д`)

仕方ないので連絡帳からとりあえず問合せしてみました。

メインPCの方も一応連絡してみました。




( ´△`)アァ-

ゴールドサーバーの課金したばかりで、残り6日もあったのに。。。

残念無念でございます。

ギルメンが、キャラ選択画面でそのまま10分位放置してから繋いだらIN出来るようになったと言っていましたが

藁にもすがる思いでそれをやってみました。

容赦なくカウントダウン→切断された(笑)

新しいパソコン買うしかないのかな。

しかし、買ったパソコンもダメでログイン出来ないってことないよね・・・。


どなたか解決方法が分かる方いらっしゃったら教えてください。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]

  by mu_baku | 2012-03-15 23:09 | MU | Comments(3)

3/13 えげつなっ!

ども。

今これを更新している最中に、なぜ今頃?という事を唐突に思い出しました。

日付変わってホワイトデーなんですね。

まずい、


まだお返し買ってなかった((;゚Д゚))ガクガクブルブル


どうしようもないこの真夜中に、一人若干焦っております。こんばんは。





そんなまだお返しを買っていないのにも関わらず、

ゴールドサーバーのお買い得パック7日分のチケ購入

どうしようもない奴ですね(ノ∀`)ペチッ

ゴールドサーバーやってみましたけど、ポンガつけられて本当にえげつなっ!!

ゴールドサーバーではバグなのか?本来周遊クエスト完了報酬が500万の経験値の所

倍の1000万になっている為かなりうまいです。

それもあって、今夜は8時からのINだったにもかかわらず0時までみっちりDS・BC・ITにいって

まさかの10G稼いじゃいました。

こ、こいつぁ~すげぇや。

だけど明日からはアップデートがありますね。

先日のテストサーバーでログイン出来なくなっちゃったのがあるもんで、ちょっと不安・・・。

うちのオンボロPCはアップデート後果たしてちゃんとログイン出来るのだろうか(;´Д`A ```

まさかのゴールドサーバー課金翌日からIN出来ないなんてオチはないよね(;´Д`)




もう心配で不安でございます。




お返し何買おう(;´Д`)」
[PR]

  by mu_baku | 2012-03-14 00:47 | MU | Comments(5)

3/10 久々にCR&とあるギルチャ

ども。

だいぶご無沙汰しておりました。





まず、明日のイグニスワールド第一回攻城戦ですが。

残念ながらエンブレム登録数で負けてしまいました(ノд-。)クスン

無念。

城主のエンブレムを寄付してご協力くださった方々、ありがとうございました。

もしまた次回があれば宜しくお願いします。



最近の状況ですが、地味に上がっておりましてMLv20となりました。

それでもまだまだ希望のツリーまでは届きません(;´Д`)

でもマナ回復量増加を取ったお陰で、比較的青の消費がなくなって補給いらずとなってきたので

狩りに行くのは大分楽になりましたね。

変化が出てきてくれると、ツリー振りもやり甲斐があって楽しいものです(*´▽`)

んで、今日は久々にカウンターリベリオンに行ってみようってなりまして、

c0143238_2223812.jpg

サクサク~っと。

c0143238_2225589.jpg

クリア出来ちゃいました。

以前、同じメンツで行った時は非常に苦戦したのに、今回は何だか非常に余裕を持って楽にクリア出来ましたよ。

きっとLvが上がって強くなったんですな~。

他のPTMがね!!

私はほら、結局の所マナの自動回復量が上がっただけですから・・・。

火力的にも何も成長はしていないわけでして。

POTをほぼ使わなくて済むようになったくらいですがね!!





あと、珍しく今回はとある日のギルチャでも貼って見ますか。

ギルチャって普段あまりSSなんて撮らないのですが、いつかギルチャの様子もUPしてみたいなぁと

思っていたので、今回思い出してちょろっと撮って見ました。



まず、INして挨拶して早々。

c0143238_2272940.jpg


無駄に大量のーーーーを含めてお出迎え。


c0143238_2292577.jpg


家ではあまり晩酌をしないのでお酒を飲んでMUをすることはあまりありませぬ。

この後、しばし沈黙が続き・・・


c0143238_2313225.jpg


先日、飲み会からの帰宅後INした事があり、そのせいで酔っ払い扱い(#゚Д゚)キー!!!


c0143238_23426100.jpg


どうやら沈黙が続いたのは、話を振ってきた張本人がいつの間にか離席していた模様。


c0143238_2355081.jpg


はい、もうめんどくさくなったのでこんな感じで切り上げ。

本人達には許可も取らず勝手に晒しておりますが(ノ∀`)ペチッ

基本的にチャットが好きなもので、結構ギルチャやってます。

チャットが好きというよりも、ギルメンをいじり倒してその返ってくる反応を楽しんでいるというね。

そう言った意味では現在のギルドは私にとっては中々の餌場です(・∀・)=ャ=ャ

きっと、ギルメンからしてみればはた迷惑この上ない存在でしょうが知ったこっちゃない!!

恐らくこう言う所が 毒舌Wiz とか 毒舌Wiz とか 毒舌Wiz

なんて言われてしまっている所以なのでしょうな(;´Д`)
[PR]

  by mu_baku | 2012-03-11 02:43 | MU | Comments(4)

3/1 イグニスワールド初日

ども。

さてさて、ワールド統合初日の予定の昨日ですが・・・。

もうあえて何も言うまい。

色々ありましたが、本日帰宅したら無事にログイン出来まして、

自分が遊んでいるキャラ全てのキャラの名前がそのまま使えました(・∀・)ィィ!!

あとは逆に、FL登録してあった知り合い達にほぼ会えてないのでこれから少しずつ発見していきますかね。

本日20時少し前頃のワールド状況
c0143238_0154561.jpg


さすがに人が一気に集められたので、多いですね。

22時くらいだったかな?

それくらいには1鯖がついにFULL状態でIN出来ない状態だったらしいです。

昔はイベントの度にそんなこともザラでしたね。

さて、あとは大型アップデートが近くに迫っておりますが・・・。

果たして大丈夫なのだろうか(;´Д`A ```

テスト鯖でIN出来なくなったってのがあるから、まさかアップデート後は

うちのオンボロPC達では全くログイン出来なくなっちゃうのではなかろうか(-ω-;)ウーン
[PR]

  by mu_baku | 2012-03-02 00:18 | MU | Comments(4)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE