<   2014年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

7/25 イケメン

ども。

本日、つい先程イケメンを見つけちゃいました。

やっぱりイケメンはオーラが違いますね。

マンガのように、その方の周りにはキラキラと星が輝いて見えました。








c0143238_2346235.png









そんなイケメンのすぐ傍らにももう一人。







c0143238_23483174.png









c0143238_23504222.png


この腰使いに対しての、この発言。

察してください。
[PR]

  by mu_baku | 2014-07-25 23:51 | MU | Comments(17)

7/16 ブログの新しい形?

ども。

昨日久々に更新したら、物の見事に本日ものすごいどしゃ降りに見舞われました。

雨不足の際は、お申し付けください。



さて、ミュティズンサイトには様々な方のブログがあるわけですが。

私は割りとそんな色んな方のブログを見てる方だと思います。

そんな中、とあるブログサイトの最近の状況にハッとさせられた次第です。



記事の更新はされていないが、コメントによってブログを成り立たせている。



こいつは盲点っ。



なるほど。そんな手法もありか・・・。

そんなことを考えている矢先、本日記事の方が更新されてました(笑)

かなりの暴挙でしたが(笑)

ベンキョウニナルナ~。
[PR]

  by mu_baku | 2014-07-17 00:34 | MU | Comments(21)

7/15 長い道のり

ども。

1ヶ月振りくらいですかね。

本来の自分の調子が出てきました。

もうちょい頑張れば軽く数年は行けそうです。

昨日のギルチャなんて、


c0143238_23341045.png



軽~く、見透かされています。



さて、滞っていたこの期間。

イベント効果も手伝って

c0143238_23451419.png


ついにMU人生で初めて念願のカンスト(Lv750)達成しました。

カンスト記念にギルメンから、色々と驚きのプレゼントを頂いちゃったりもしましたが(ノ∀`)ペチッ



そんなこんなで、メインのLv上げが一段落ついた今日この頃ですが

最近気になっていることがあります。


c0143238_0153637.png

いつものようにギルメンへ相談。


c0143238_0185069.png

まさかのリーブ21。


c0143238_0202651.png

お年頃のおじさまにとってはデリケートな話題です。


c0143238_0492571.png

半さん、素直に平謝り。


c0143238_0505282.png

謝罪に誠意が認められたようです。




しかし、お年頃のおじさまこれだけでは終わらなかった。。。




c0143238_052225.png

全力の謝罪に全力の愛で応えるおじさま。


c0143238_055137.png

もはや拷問



それにしても中々本題に入れない始末。

言うなれば、ここまでまだまだ前菜。

しかし、前菜の時点ですでに胃もたれを起こした、そんな感じ。

本題に入ります。


c0143238_151024.png

伏せる場所って・・・大事だね?


c0143238_182656.png

う?うん・・・。


c0143238_1103845.png

穴埋め問題。


c0143238_113640.png

今記号を探してるだろ?


c0143238_114059.png

これは・・・


c0143238_122612.png

(*゚Д゚)つ-Oロ|>-


c0143238_1264236.png

自分で言うか・・・。



話の途中でお腹いっぱいになり、ギブアップしました(;´Д`)

その後、レイジのLvを少し上げようかなって会話をしていると。


c0143238_1383695.png

かゆい所に手が届く存在。


c0143238_1395953.png

みなまで言わずとも分かり合える仲。


c0143238_141388.png


 模 範 解 答 



どうも、お疲れ様でした。
[PR]

  by mu_baku | 2014-07-16 01:45 | MU | Comments(8)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE