人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/14 SEASON6 Part2 UPDATE前日

本日はハシゴ等をお休みして、ギルメンPTを。

久々にCWの奥狩りに行こうということになりまして、(いや、誘い出しまして。)

6/14 SEASON6 Part2 UPDATE前日_c0143238_1583961.jpg

さすがにMLとのPTだと、CWですらサクサクΣ( ̄ロ ̄|||)

ひたすら奥の方へ向かい、、、
6/14 SEASON6 Part2 UPDATE前日_c0143238_2112427.jpg

想像だにしなかったらソラム達の乱獲((;゚Д゚))

そんなこんなで5分くらい狩ってると
6/14 SEASON6 Part2 UPDATE前日_c0143238_2141950.jpg


いきなり猛獣の爪がポサリ。

今じゃ需要もない悲しいアイテムに・・・。

その後1時間ちょい位狩りするものの、特にな~んにもなし。


解散後ハシゴPTのお誘いを貰い、ハシゴ→IT→IT勝利で周遊完了→経験ウマー( ゚Д゚)

そして、何故か深夜って妙に石を使いたくなっちゃう発作って出ますよね?

出ません??

EXルシの予備1個を+9へ
6/14 SEASON6 Part2 UPDATE前日_c0143238_2235272.jpg


見事すんなり+9にヾ(・∀・)ノ゙キャッキャ

と、言いたい所だけどコイツはすでに購入時に2周もしちゃってくれてる問題児・・・。

+13になってくれれば全然いいのだけどなぁ。良opだし(´・ェ・`)


さて、明日はS6P2のアップデート。

新装備も出るようなので、お宝探し隊が多数出動する事でしょう。

MLの方々にとっては、スキルツリーのリニューアルもあるし。

まぁ毎度の如く、メンテ終了後に不具合発生して臨時メンテとなりそうな気がしますがw

ではでは、失礼します。

  by mu_baku | 2011-06-15 02:27 | MU

<< 6/15 お宝を求めて EXルシファー防具ALLダメ減... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE