人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/19 イベントはいかがでした?

さて、今回のイベントは皆さんどうでした?

結局傘からコンドルの羽は出ることもなく・・・。

あとは合成して調和を貰う奴ですかね。

取引板見る限り、かなり皆派手に合成してますねぇ。

メイン垢で+13合成まで行くことが出来ずに断念。

全部で3垢分やってみました。

丁度幸運番号で、折れた角笛が3つあったからですね~。



結果はこんな感じ↓

・メイン垢 フェンリル合成 成功
 +9が2個、+12が2個燃え。+10~+12成功分の調和ゲット。

・サブ垢1 フェンリル合成 失敗
 ストレートで失敗なく+10~+13成功分の調和ゲット。

・サブ垢2 フェンリル合成 成功
 ストレートで失敗なく+10~+13成功分の調和ゲット。



メイン垢ダメじゃん(;´Д`)

でもまぁ、最初に成功したフェンリルは破壊強化で見事燃えちゃってくれましたが

次に出来たフェンリルが守護強化に成功して、

元々手持ちのフェンリルも破壊強化に成功したのでちょっと満足。
7/19 イベントはいかがでした?_c0143238_3133590.jpg


さて、Lv上げもさることながらまだ強化しなきゃならない物があとにつかえております。

石が全然足りな~いヽ(;ω;*)ノ

  by mu_baku | 2011-07-20 03:15 | MU

<< 7/20 うれしいね 7/17 Lvアップ&お城 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE