人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/23 GV杖を求めて

ども。

遅くなりましたが昨日の出来事を。

まずLvアップ。

Lv374

ここの所Lv上げばかりなので、たまには狩りに行きたいなとラクリオンに連れてってもらいました。

もちろん目的はGV杖幸運


7/23 GV杖を求めて_c0143238_13303360.jpg

Nならばそれなりにポロポロ落ちるんですけどねぇ・・・。

中々幸運が出ない。

むしろ関係ない他の職の380装備ならいくつか出ました。・゚・(ノД`)・゚・。

そんなこんなでしばらく狩っていると

7/23 GV杖を求めて_c0143238_13333457.jpg

EXダークマスターアーマー!?

こんな所でまさかの通常狩りでの緑文字ヾ(・∀・)ノ゙キャッキャ

7/23 GV杖を求めて_c0143238_13354921.jpg

まぁ、幸運はないしオプションは残念な結果ですが。

結局1時間半くらい粘ってましたが、目的の物は出ず(´;ェ;`)うぅっ

来週来るであろうフィーバーに期待です。

  by mu_baku | 2011-07-24 13:38 | MU

<< 7/24 ついに1箇所 7/22 Lvアップ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE