人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/26 数年振りのアイツ

ども。

本日もLv上がらなかったです。

何してたかというと・・・。

INしてちょっと、きまぐれでカル7にクンドンいないかな~って見に行ったら。

見事にいたわけですね。

てことで、クンドン狩りしようってなってギルメンが連れてってくれました(*´▽`)



7/26 数年振りのアイツ_c0143238_2223743.jpg

実に何年振りだろう。

前にクンドン狩りしたのは、今みたいに障害物がなくなっちゃう前。

んでもって、Lv300からクンドン狩り出来てた頃でしたな。

お久しぶりね~。


そして断末魔~
7/26 数年振りのアイツ_c0143238_2264112.jpg

結局倒す最後の最後まで、自分の毒は一度も決まる事がなく・・・(ノд-。)クスン

何がドロップしたかと言いますと、
7/26 数年振りのアイツ_c0143238_2284055.jpg

び、びみょ~・・・。

しょっぱいなぁ。

でもまぁ、久々のクンドン狩り楽しかったからOK。

また行きたいですな。

  by mu_baku | 2011-07-27 02:29 | MU

<< 7/28 探し物を求めて 7/25 迷子 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE