人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/20 ついにまた

ども。

これからちょいと飲みに出かけるもので、現時点までの出来事を・・・。


昨夜遅く
8/20 ついにまた_c0143238_20192569.jpg
ユパ様頭を冷やす の巻


中々いい感じの場所にハマってました。

続いて

8/20 ついにまた_c0143238_20204065.jpg
ドッペルゲンガーと遭遇 の巻

同じ装備のWizさんとのワンショット。

長いこと雑談をした後CCへ。

8/20 ついにまた_c0143238_20223672.jpg

久々に売れそうな物降臨ヾ(・∀・)ノ゙キャッキャ



とまぁ、夜中に色々ありまして。

そして先ほど帰宅して板を見ると、EXルシファーのブーツ+11op4幸運ダメ減が売ってる!

早速レスして、タイミングよくすぐ取引が出来・・・。


と、ここまでで一旦飲みに出かけてきます( ̄ロ ̄|||)






そのまますぐに釜祭りへと突入。

8/20 ついにまた_c0143238_2553292.jpg
まず今回購入した方の+11op4幸運が無事に+12へ。

次は今まで使っていた+11幸運エンチャ減5%が・・・。
8/20 ついにまた_c0143238_2584543.jpg
これまた無事に+12へ。

そして・・・
8/20 ついにまた_c0143238_305177.jpg
ついにブーツも+13達成。

で、ここでエンチャ減の付いている+12を+13へやるのもいいけど、

ちょっと1個だけでも今回成功した+13へ調和を入れてみようと言う作戦へ。

でもまぁ、1個くらいでそうそううまい話が・・・。
8/20 ついにまた_c0143238_325680.jpg
ありました!!

正確には、2連続エンチャント失敗をした後3個目の調和でエンチャント成功。

それが見事にエンチャ減だったという感じです。

ワ━━ヽ(・ω・*)ノ━━イ!!!

さぁ、あとは頭と鎧だけ+13ではないですな。

特に兜は+11にしてALL11ボーナスをつけたい所。

また気長に売りに出るのを待ちますか。

  by mu_baku | 2011-08-20 20:26 | MU

<< 8/21 Lvアップ 8/19 クンドン討伐 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE