人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/16 3次羽合成 CR

ども。

一気に冷えてきました。

皆様、身体壊してませんか?




さて、本日は・・・。

ようやく久々に前回のリベンジにと、3次羽合成しましたヾ(・∀・)ノ゙キャッキャ

コンドルの羽はギルマスが1回目の宝くじで見事に当てたらしく、

無料で提供してくれました。・゚・(ノД`)・゚・。アリガタヤ~

コンドルの炎も、ギルメンの亞いちゃんが無料で・・・。

そんなありがたい至れり尽くせりの中、リベンジに!



12/16 3次羽合成 CR_c0143238_23555989.jpg

知り合いKが、サブの死神でナイトで見守る中。



12/16 3次羽合成 CR_c0143238_23563828.jpg

前回の合成で燃え残ったEX素材を使用しまして、、、



狙うはライジングウイング防御無視幸運



いや、この際贅沢は言わずとりあえず何かしら成功してくれ~と願いつつ。












ポチっとな。







































12/16 3次羽合成 CR_c0143238_23581211.jpg

ァ '`,、'`,、'`,、(´▽`)'`,、'`,、'`,、






またもや燃え(#゚Д゚)キー!!!

40%の壁は高いですな~。

果たして次にリベンジ出来るのはいつになることやら(;´Д`)




そんな失意の中、長い付き合いの友人おやかたから

「メンツがいるからCR(カウンターリベリオン)行ってみるか。」

と、お誘いを受け行って来ました。


CRは初めての時はわけも分からぬうちに、第一の間にて終了。

2回目は第二の間まで行ってタイムアップで終了。

未だクリアした事ない中、今回が3回目のトライ。

どうやら光る玉みたいなものを持った奴が、ヒーラーのようで回復しているとの事。

そいつを先に倒す必要があるらしく、またGBの場合多段で3HIT当たる部分を探りながら

いかに効率よく倒すかが、また時間節約にも繋がる模様。

私はと言うと、ひたすらAG切れを気にしつつSBを切らさないようにえっちらおっちらやっておりました。

第二の間までホイホイ進みまして、最後の第三の間。



12/16 3次羽合成 CR_c0143238_054055.jpg

お初の対面となるモンス(BOSS)。

曜日によってボスは変わるらしく、今回はコイツ。

ここでも同じようにヒーラーから倒して行き、無事にクリア~ヾ(・∀・)ノ゙キャッキャ

話によれば、たまにHP0になる攻撃を繰り出してくるらしく、赤をすぐに飲む準備をしなければならないらしい。

運良く?今回はその攻撃を受けることはなかったですが(ノ∀`)


12/16 3次羽合成 CR_c0143238_072178.jpg

!?

一昨日のドン狩りでのセット幸運に続き、またもやセット幸運の降臨(ノ゚ρ゚)ノ

12/16 3次羽合成 CR_c0143238_08112.jpg

こんな感じ。




とまぁ、ここ最近は単発狩りを満喫してまったり遊んでおります。

お陰で1週間ほどもうMLv上がってません・・・。

そんなこんなでブログネタに困らない今日この頃です(*・ω・)

  by mu_baku | 2011-12-17 00:09 | MU

<< 12/18 ドンソロ+シード 12/14 ドン狩りで・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE