人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/3 新年

皆様、明けましておめでとうございます。

さてさて、また気長に今年もよろしくお願いします。



てわけで、今年一発目の更新になりますが。

何だかんだでMLになって1ヶ月で現在ML10となりました。

ようやくツリーが2段目に振れるようになります。

同じ所に10Lv分振り続けるのも飽きた。・゚・(ノД`)・゚・。




そんなLv上がった本日、ついに初蛇狩りを行ってきました。

蛇からはEEにサポ貰っても690とか食らうし・・・。

周辺の白いのとか斧持った奴とかで70~90くらいなのに、蛇だけ桁違いに痛い(;´Д`)

で、2匹狩ったのでとりあえずドロップ品のSSだけ↓。


1/3 新年_c0143238_0523228.jpg


1/3 新年_c0143238_0524082.jpg



うん。イケてないです。

むしろトリスフィアが値下がってきた今、何が一番売れるのだろう・・・。




はい、

改めまして本年もまた、お知り合いの方々やそうでない方々もよろしくお願いします\( 礼 )/

  by mu_baku | 2012-01-04 00:55 | MU

<< 1/10 ぼちぼちと 12/29 Link1件追加 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE