人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/25 祝 城主

ども。

さてさて、本日は攻城戦でした。

今回ソル連合ということで参加しましたが、見事城主になれました(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

今日はちょっと出かけていたもので、帰宅が終了の30分前であんまり出来ませんでしたが。

それでもIN早々にSW踏めたので自己満足。

もうね、属性システムのお陰で生き残るのかなりきつい!!

とりあえず頑張ってDEFと生命を上げたい所です。



今日は、ソル連合への傭兵して頂いた皆様お疲れさまでした。

そしてありがとうございましたヾ(・∀・)ノ゙キャッキャ

次回もそのまま防衛で参戦予定のようなので、是非再度応援頂けたらと思います\( 願 )/


3/25 祝 城主_c0143238_0224922.jpg

  by mu_baku | 2012-03-26 00:22 | MU

<< 4/10 やっています 3/21 アケロン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE