人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/14 人狼ゲーム(テスト)

ども。


前回の記事にて、私の突然の提案に乗ってくれた人達で

ちょっと試しにテスト的にやってみました。



9/14 人狼ゲーム(テスト)_c0143238_152748.png


協力してくれた4名(闘魂さん・マテ・さるっち・ゐろはさん)ありがとう~


とりあえず実際に2回ほどやってみて、少々の改善点など見えてきましたが

思いの他楽しかったです。(4人だと1ゲームに15分程度)

今回は人数が少なくて、進行状況をブログネタにするにはあまりにも・・・・。

ですので、また次回協力して頂けるメンバーが増えて5人以上位で出来た場合は

改めて紹介記事を作りたいな~と。


第一回目に人狼役だった闘魂さんが、まさかのしょっぱなに追放されるというね・・・。

キャラ的に狙われやすい所に、キャスト決めでまさかの人狼を引き当ててしまう当たりが、さすがとしか言いようがないw

是非ともまた次回、開催させてください(´-ェ-`)

  by mu_baku | 2014-09-14 01:14 | MU-人狼

<< 9/15 人狼ゲーム(5人編) 9/12 提案 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE