人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/15 8年振り

ども。

いや~、昨夜は思いがけない再会が出来たもので思わず・・・。

少し前からゲンスチャットで、時々見かけていたとあるキャラクター名。

そのキャラ名というのが、昔マヤ時代に一緒のギルド「光風霽月」で遊んでいた友人のサブキャラと同じ名前でして。

まぁ、8年前を最後にINしなくなって全然会ってなかったし、それからワールド統合等もあり

似たような名前で誰かがやってる可能性もあるよね~程度に思っておりました。










昨夜ひょんなことから、その気になってたキャラの方に名前を呼ばれましてね。

その名前の呼び方で思ってた通りの人だということを確信しました。

8年振りってのもすごいな~。

まぁ、残念なことに再会するのが遅かった為すでに他のギルドに入られてたんですよね。

出来ればまた一緒に遊びたいな~とは思いますが、復帰組として入れてもらったギルドのようなので

今そこのギルドの方々に色々歓迎やら何やらしてもらってるんだろうな~と。

であれば引き抜くのも気が引けるので、いつか頃合がよくなれば是非・・・。

あ、今回深夜まで話に夢中になりすぎてSSすら撮り忘れ(ノ∀`)ペチッ



にしても、8年前のそれも他人のサブキャラの名前を覚えてるって・・・・



キモくね?

  by mu_baku | 2014-10-15 21:12 | MU

<< 10/24 東西南「 」 10/14 オメガ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE