人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/13 New Quest

本サバとテスト鯖でのメイン装備のギャップに切なさを感じる今日この頃。

まぁ、今度の木曜までだけどね。

さてさて折角のテスト鯖なのだからきちんとテスト兼体験をしておかねば。

その名もイリュージョンテンプル。

DS・BC・CCと来て、次はITってわけか。

とりあえずゲームやら電化製品やらを購入した後は、触ってみるより何よりも先に

説明書に一通り目を通すのが好きな性格の為

開始前にお世話になってるサイト夢[MU]中さんで、ざ~っと流れに目を通してみる。

あくまで一通り目を通すのが好きなだけであり、決して内容を把握するわけではないのがミソ。



どうも対人クエっぽいので、HPもあって楽しめそうなBAKUで行ってみようかと。

まずは必要な素材探しをやり~の。拾い~の。燃やし~の。作り~の。

今回の入場する際に話しかけるNPCミラージュ(デビアス在住)
11/13 New Quest_c0143238_21432349.jpg


丁度倉庫近くの雪だるまとPOT売ってるお店の間あたりにある木の下にいる。

中に入るとこぉ~んな感じ
11/13 New Quest_c0143238_21501294.jpg


11/13 New Quest_c0143238_21521980.jpg

周りをうようよしているドラゴン?に説法されたり。

そんなこんなでいよいよ開始時間に。




11/13 New Quest_c0143238_2215796.jpg

ひゅる~

最低必要人数に到達せず未開催(ノд-。)クスン

誰か来てヽ(`Д´)ノオクレヨ

CCが開催されずにデビに戻された時と同じ空気を感じた。


そう言えば、BCで門・石造破壊後等に強制落ちを食らう現象がどうなのか確認してみた。
今まで何かパッチある度に回避ナイト君で確認に行ってたけど、
毎回門破壊後に落とされてたわけ。
で、今回もテスト鯖で確認したら見事久々にこのパソコンで最後まで通せた。・゚・(ノД`)・゚・。
まだ1回しか試してないんであれだけど、直ってたらいいな~。また確認に行ってみよ。


  by mu_baku | 2007-11-13 22:06 | MU

<< 11/14 あなたも私もイリュ... 11/12 夢か幻か >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE