人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/29 久々に合成

本日はちょいと思い立ってカル6幻影でも狙ってみようかな~と。

Lv的にカル6への直行は出来ない為、カル5ではなく余ってたカル4地図からIN。

カル4幻影は楽勝でカル5へ。

カル5幻影はそこそこ痛いけど、赤飲みつつさほど苦労せず撃破。

ポサッ

幻影教団の契約+5

何も幻影、お前からそれじゃなくてもいいじゃないか・・・。

てわけでカル6到着。

メンテ後ってこともあって、大抵は誰かに狩られてる事が多いんだけれども

一発目からイタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

しかしシュリカーが大量にいる為中々攻撃へ移れず・・・。

程よい所で毒を入れつつ→逃げ→スタート地点へ補給を繰り返して何とか毒ダメで2000切るくらいに。

そんなこんなしていたら、颯爽と現れた現ギルマスのナイト(後程友人紹介予定)

素敵なSLを貰いかなり楽に。

ヒュンヒュン・ガイーン・バーン!!「コソコソコソ」

ヒュンヒュン・ガイーン・バーン!!「コソコソコソ」

わずか数十秒後、撃破。

( -_-)ソロんときアレだけ苦労して削ったのに・・・。

で、ポサっと落ちたのがブラックブレードどN

何も落ちないよりはいいし、何より自力ドロップでは初なんで満足!

その後サバ回ってみて、計4匹倒したけど残りはスカ&ゼン。

被ダメ300ちょいだったけど、SLのお陰で赤間に合うし。

幻影+シュリ1匹くらいまでならEEがいなくても結構いけるもんだね。タゲ結構ギルマスいってたから。

またいつかお宝探しに行くか!! ギルマスを盾にして



で、夜に友人からロックの羽を購入。しかも破格の格安値段で。・゚・(ノД`)・゚・。

ここ最近作ったらオプションが付くことが多いんで、ちょっと期待。

11/29 久々に合成_c0143238_2243316.jpg

         位置について


11/29 久々に合成_c0143238_2284728.jpg

         よーい


11/29 久々に合成_c0143238_230329.jpg

   ド━━━━━ン

び・びみょ~・・・。

でもまぁ、燃えなかっただけOKだ。

  by mu_baku | 2007-11-30 02:32 | MU

<< 11/30 生命以下 11/27 初体験 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE