人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/8 ITするから金をくれ

開催中のITイベントのお陰で、普段は開催されないことの多いIT1にも人が。

回避ナイト君でちょこちょこ参加しとります。

やっぱり断然Wizよりもナイトの方が楽しいヾ(・∀・)ノ゙キャッキャ

だけど、なぜかメインのIT2よりもIT1の合成が激しく成功率が低い・・・。

今の所個人的に合成確率50%を下回っとる!失敗続くし!!

ITで勝利→混沌GET→(・∀・)モエ

魅惑の破産コンボへまっしぐら。

IT2はIT2でフェンリル使いの人がたまに相手PTにいるんだけれども・・・。

ただでさえ合成費で痛手を被ると言うのに、あの修理地獄は恐ろしいヽ(`Д´)ノ

1箇所1Mくらいの修理を2回くらいやられると、もうね、"おりたん涙目,,

まぁ、そんなこんなでイベント抜きにしてもITを楽しんどります。

  by mu_baku | 2007-12-08 23:59 | MU

<< 12/9 MyCharacter追記 ミレーニア >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE