人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/11 @10Lv

はい、無事にIT2を卒業。

何気に卒業の回は2点も得点しちゃったし。

そんなわけでIT3に行って見たんだけれども、まず何か・・・。

今回のメンツがそうだっただけかもしれないけど、何か雰囲気が1と2と違って感じる。

ちょっと殺伐としてますよ!

1は特に今ほぼ行く人が決まっちゃってて固定メンバーっぽい所があるのもあるけど、

結構和気藹々と楽しめてる。

2は人も多いし結構情報交換とか、交流とか多い方なんじゃないかな。

話した事がなかった人と話す機会を持てたり、そういうところもまた楽しかったんだけどね。

で、3はまたどんな感じかな~って行ってみたけど、何か淡々としてますな。

NPCも2に比べると硬いし!

ドロップが変わったから新鮮っちゃ新鮮かな。

フェニックスのグラブとか、ブラックドラゴングラブとか・・・。

大きな複合ポーションや愛の妙薬までドロップしてた。

まぁ、Lv331を身近な目標として頑張ってみようかな。

あの、入るところから競争クエストっつうBC7の乱入を体験してみたい(ノ∀`)ペチッ

でもソロで入ってちゃ、勝負云々に間接的にも関係しないWizはPTに入れなかったりして・・・。

そん時はそん時で考えよ(*´▽`)

  by mu_baku | 2007-12-12 00:20 | MU

<< 12/12 「ル」と「リ」 12/9 今日も今日とて >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE